※こちらの記事は漫画ブログ開始前、移転前の情報系ブログ時の記事です

いらっしゃいませ、みわ柴ちゃんです、どーもどーも(°▽°)

 

今回は前回の続きになります。

まだ読んでいない方はこちらからからどうぞ↓

bashii.hatenablog.com

 

前回、サンホワイトのすごさをわかって頂くために、ワセリンについてご説明しました。

今回はついに、サンホワイトの精製純度や、使用方法、使用箇所についてご説明したいと思います!


f:id:bashii:20181229172732j:image

 

≪目次≫

*サンホワイトについて

*サンホワイトの精製純度

*サンホワイトの安全性

*まとめ

 

*サンホワイトについて

f:id:bashii:20181229170315j:image

0歳から大人まで使える、乾燥性敏感肌のために作られた、濃厚保湿剤です。

高品質のワセリンを100%使用し、無香料、無着色、保存料不使用の無添加の肌に優しい商品です。

アレルギーテストもされており、このサンホワイトを使用して、肌が荒れるということは基本的にないと思っていいくらいです。

 

サンホワイトP?1[化粧油] 50g 2本パック

サンホワイトP?1[化粧油] 50g 2本パック

 

 

 

*サンホワイトの精製純度

前回の記事で『ワセリンの種類』『精製純度とはなにか』についてお話しました。

前回の記事を読んでいない方はこちらから↓

ワセリンの種類~サンホワイトのすごさとは①~ - みわ柴ちゃんどっとこむ

 

前回の記事で説明した通り、ワセリンの種類は【3種類】あり、精製純度の高さは【黄色ワセリン<白色ワセリン<プロペト】でしたね。

f:id:bashii:20181229172407j:image

プロペトがワセリンの中で1番精製純度の高いものとなります。

 

それでは、サンホワイトの精製純度は、どの種類のワセリンに当てはまるのか??

ということですが、

答えは…

 

 

どこにもあてはまりません!

 

 

なんと!答えは、こうなります!↓

 

黄色ワセリン<白色ワセリン<プロペト<サンホワイト

 

f:id:bashii:20181229172417j:image

 

 

となります!!!!

なんと、プロペトよりも精製純度の高いワセリンが、サンホワイトなのです。

これはもう、4種類目のハイレベルなワセリンだと思ってもいいくらいです笑

 

サンホワイトは、群を抜いて一人勝ちしている、圧倒的な商品なのです!

 

 

 

 

*サンホワイトの安全性

サンホワイトはプロペトに精製を重ね、不純物が最も少ない高品質ワセリンです。

そのため、不純物による酸化も殆どないです。

というか不純物が殆どないので、酸化は無いと思って大丈夫です。

 

また、医薬品のアレルギー判定の際に、アレルゲンを薄めるベースとしても使用されています。それほど、安全性が高いのです。

赤ちゃん~大人まで、使用することができます。

 

 

 

*まとめ

ワセリンの不純物を取り除いた度合いを、精製純度といい、サンホワイトは最も精製純度が高い、高品質のワセリンです。

医薬品にも使用され、赤ちゃんから大人まで、安心して使用することができる、安全性にも優れた商品なのです。

 

 

これが、私がサンホワイトを選ぶ理由であります(°▽°)

サンホワイトのすごさ、おわかり頂けたでしょうか??(°▽°)

 

私はいつもAmazonさんで購入しています 

 

サンホワイトP?1[化粧油] 50g 2本パック

サンホワイトP?1[化粧油] 50g 2本パック

 
サンホワイトP-1 400g

サンホワイトP-1 400g

 
日興リカ サンホワイト P−1 ミニ 3g

日興リカ サンホワイト P−1 ミニ 3g

 

 

 

次回は、サンホワイトの用途や、どんなときに使用するといいのか、使用方法などをご紹介します(°▽°)!!

購入を悩んでいる方、次回は絶対必見の内容になります!!

 

それでは、最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!

次回もよろしくお願い致します♪