※こちらの記事は漫画ブログ開始前、移転前の情報系ブログ時の記事です

いらっしゃいませ、みわ柴ちゃんです、どーもどーも(°▽°)

 

今日は、私がサンホワイトを使い始めたきっかけについて、体験談を含めつつ、お話していきます(°▽°)

 

●サンホワイトについて、前回の記事を読んでいない方はこちらからどうぞ↓

①~③まであります♪(°▽°)

bashii.hatenablog.com


f:id:bashii:20190104225316j:image

 

*私がサンホワイトを使い始めたキッカケ

私は元々、乾燥肌ではなく、乾燥肌対策もしていませんでした。

ですがある日、体が痒いなぁ~と思い、体をなんとなーく、かるーくポリポリする日々…。

 

そして気づいたら

ある日、乾燥部分が茶色に変色し、肌が牛柄に…!!!!!!

 

f:id:bashii:20190104224857j:image

 

もはやホラー!!!!!

いま思えば、これは本っっ当にホラーすぎました。

 

そして私は皮膚科へ。

診断結果は『乾燥による皮膚湿疹』。

保湿剤を処方されました(°▽°)

f:id:bashii:20190104224920j:image

●皮膚科での治療方法については、こちらの記事をどうぞ↓

bashii.hatenablog.com

 

 

そして『処方箋が終了次第、市販薬の保湿剤を使うように』と、先生から指導がありました。

そして、処方箋は使いきったものの、肌はまだ薄い牛柄…。

 

f:id:bashii:20190107005003j:plain

 

そして私は、ここからありとあらゆる市販薬に手を出すのです。

医薬品からブランドもの、海外もの、いろいろ試しましたが、全く改善されず…。

 

そして、何気なく友人に相談したときに紹介されたのが、このサンホワイトでした。

 

サンホワイトP?1[化粧油] 50g 2本パック

サンホワイトP?1[化粧油] 50g 2本パック

 
サンホワイトP-1 400g

サンホワイトP-1 400g

 
日興リカ サンホワイト P−1 ミニ 3g

日興リカ サンホワイト P−1 ミニ 3g

 

 

 

サンホワイト

最初は、聞いたこともないし、量もすくないし、大きいのはやたら量あるし、なんかネットでしか買えないし…

と買うのを渋っていましたが、何を試してもダメだったので、思いきってAmazonさんでサイズ感真ん中のチューブタイプのものを買ってみることに(°▽°)

 

まず、茶色に変色してしまった乾燥部分にのみ、使い始めてみました。

 

 

するとなんと!!

みるみるうちに改善…!!!

使用を初めて3か月後には綺麗な肌に!!(°▽°)

 

f:id:bashii:20190107005306j:plain

 

こうしてサンホワイトは、私に絶大なる信頼を得たのです(°▽°)

 

そしてサンホワイトについて色々調べだした私は、様々な用途でサンホワイトを愛用し始めたのでした(°▽°)笑

 

これが、私がサンホワイトを使い始めたキッカケです。

もうコスメのような目的ではなく、医薬品のような感覚で使っていましたね笑

 

私の個人的な考えですが

【サンホワイトは皮膚湿疹にも効果がある】

と思いました(°▽°)!

 

サンホワイトは色んな用途に使える、万能な保湿剤なので、皆さんも色んなキッカケで使い始められると思います♪

●サンホワイトの用途についてはこちらの記事をどうぞ↓

bashii.hatenablog.com

 

 

 

それでは、最後までご覧頂きまして、ありがとうございました♪

 

次回も宜しくお願い致します(°▽°)

 

p.s*サンホワイトシリーズはまだまだ続きます!