※こちらの記事は漫画ブログ開始前、移転前の情報系ブログ時の記事です

いらっしゃいませ、どーもどーも、みわ柴ちゃんです(°▽°)

 

前回、TSUBAKIお部屋でシャンプーの体感レビューを書きました↓

bashii.hatenablog.com

 

今回は、実際に使ってみて、どんな人にオススメか、どんな使い方がいいかを、私なりに書いていきたいと思います(°▽°)

 

f:id:bashii:20190125005921j:plain

 

 

①頭皮の匂いが気になるとき

f:id:bashii:20190125165336j:plain

もうシンプルに頭皮の匂いが気になるときに、とてもおすすめです。

お部屋でシャンプーは、ミントのさわやかな香りです。ミントの香りが、頭皮の匂いを抑えてくれます!

密着することや、人混みで気になるときに是非おすすめです(°▽°)

 

②帽子で頭が蒸れるとき

f:id:bashii:20190125165357j:plain

冬でも暖房のきいた室内や、満員電車で暑いってこと、よくありませんか?そういうとき、帽子を被っていると頭が蒸れますよね。

そんなとき、お部屋でシャンプーを使うと、頭がスッキリします!

ミントの清涼感がとても強いので、頭がスースーする感じがあり、自然と蒸れがなくなります。

 

③手術や怪我の影響で、お風呂に入れないとき

f:id:bashii:20190125165429j:plain

手術後、しばらくお風呂に入れないとき、私も使用していました。

頭がベトベトで気持ち悪かったのですが、お部屋でシャンプーを使用したら清涼感がすごく、とてもさっぱりしました。ベトベトも少し落ち着きます。完全に清潔になる訳ではないですが、長い間お風呂に入れないときには、恵みのシャンプーに感じました笑

手術前のご購入を、ぜひおすすめします!(°▽°)

 

④とりあえず汗だくのとき

f:id:bashii:20190116134835j:plain

運動や、ライヴの後や、とりあえず夏や暑くて汗をかいたときにオススメです。

「頭が汗臭い!」「汗で痒い!」「蒸れて気持ち悪い!」といった悩みを、全て解決してくれます(°▽°)

ミントの香りで匂いをカバーし、清涼感が蒸れをなしてくれます。また、緑茶エキスの成分が配合されているため、痒みも抑えてくれます。

夏にはとってもいいかもしれませんね!

 

 

外での使用ばかりオススメしてしまいましたが、お部屋でシャンプーは持ち運びしやすく、鞄に入るサイズなので、どうぞご安心ください(°▽°)

 

もちろん、今日はお風呂さぼりたい~というときに使用するのもいいと思います。

ただ、シャンプーで汚れを落としたような清潔感が強いというかは、さっぱりスッキリとした清涼感が強いと思ってください。

 

お部屋でシャンプーは、まだネットでしか購入することができません。

ご購入をお考えの方は、ドラッグストアにいっても売っていないので気をつけてください。

ついでに私はAmazonさんで購入しました(°▽°)

 

TSUBAKI お部屋でシャンプー ドライシャンプー(洗い流しのいらないタイプ) 180ml

TSUBAKI お部屋でシャンプー ドライシャンプー(洗い流しのいらないタイプ) 180ml

 

 

それでは、最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!(°▽°)

次回も宜しくお願い致します(°▽°)

 

 

●お部屋でシャンプーについて過去の記事

 

bashii.hatenablog.com

bashii.hatenablog.com