※こちらの記事は漫画ブログ開始前、移転前の情報系ブログ時の記事です
 

ご訪問ありがとうございます♡

前回はラクイックの「ふくだけ洗顔水シート」についてご説明しました。朝の忙しいメイクタイムに便利な、時短アイテムでした。

「ふくだけ洗顔水シート」??なにそれ??
という方は、前回の記事からどうぞ♫

前回の記事はこちら↓


 

今回は、実際に使ってみた体感レビューを本音の感想で!!

書いていきたいと思います(°▽°)

 

f:id:bashii:20190130205437j:plain

 

 

●目次●

●使いやすさ抜群!中の構造

●ふくだけ洗顔シート 使い方

●ふくだけ洗顔シート 体感レビュー

【肌の体感、潤い、洗顔、化粧ノリについて】

●購入して、実際に使ってみた感想、口コミ

 

 

●使いやすさ抜群!中の構造

蓋を開けます。蓋を開けると こうなっています。

f:id:bashii:20190129144325j:image

 

②中栓のリングを指で引っ張って、開けます。

f:id:bashii:20190129144346j:image

f:id:bashii:20190129144356j:image

 

③ 中から1枚 シートを取り出します 。この時 清潔な指で シートを一枚取り出しましょう。f:id:bashii:20190129144517j:image

 

④ シートの大きさはこのくらいです。

縦が15センチほど。

f:id:bashii:20190129144639j:image

横は10センチほどです。

f:id:bashii:20190129144651j:image

 

⑥これを折りたたみ、早速使っていきましょう!

f:id:bashii:20190129144731j:image

 

 

●ふくだけ洗顔シート 使い方

使い方はとても簡単です。もう説明するまでもないです。

シートを顔に当て、拭き取るだけ!

これで洗顔と化粧水が終了です。

 

 

●ふくだけ洗顔シート 体感レビュー

【肌の体感について】

顔に当てた瞬間は、ひんやりして気持ちがいいです。スッキリする感じがします。

強く拭き取るとひりつく場合もあるので、優しく拭き取りましょう。

 

【潤いについて】

潤った感じはあります。パックのような潤いが強いという感じではないです。

このあとに乳液など蓋をする必要はあります。

 

【洗顔のようなさっぱり感について】

これに関しては、驚きますがあります笑

とってもさっぱりしますし、拭き取ったあとの、肌の滑らかさがすごいです!!

ツルツル滑らかになるので、化粧ノリが良くなる感じがします。

なのに、洗顔と違い、ツッパリのある洗いすぎていない感じがとてもいいですね!ちゃんと化粧水効果も現れています。

 

【使い勝手】

なにより使い勝手がとても良いです!

洗面台で顔を洗顔料で洗い、タオルで拭き取るのは、意外と時間がかかりますよね。その時間が省けるのは とてもいいなと思いました!

 

【化粧ノリ】

化粧ノリが悪くなることはありません!むしろ肌がツルっとしていてノリがよく感じます!
いつもと変わらぬ化粧ノリで、メイクをすることができるはずです✨

 

 

●購入して、実際に使ってみた感想、口コミ

思っていた以上に洗顔をしたような滑らかさがありました。
ひんやりしていてさっぱりするので、洗顔した感覚に近かったです。

 

そしてこのシートの何よりもいいところは、洗いすぎていない感です!!

よくある洗顔をした後の乾燥したツッパリ感がこのシートには全くなく、洗いすぎた感じがありませんでした。

これはきっと化粧水や重視の美容成分が配合されているおかげですね。そこがとても良いなと私は感じました。

 

ただ 、売っているドラッグストアやお店が少ないため、購入しにくいのが少し難点です。

でもそこはAmazonさんに解決してもらえるので、問題点ではないですね!笑

ご購入の際は Amazonさんをお勧めします!

 

ラクイック ふくだけ洗顔水シート 50枚入

ラクイック ふくだけ洗顔水シート 50枚入

潤いを保ちながら洗顔もでき、朝の時短にもなる、とても便利な時短グッズでした✨

私はこれで、朝の洗顔や保湿の時間を、なんと20分は減らせました

朝をもっと楽に!綺麗をもっと楽に!

それが叶う商品でした✨

 

それでは、最後までご覧頂きまして、ありがとうございました。

次回は実際に使ってみてどんな方におすすめだったかを書きたいと思います!

次回も宜しくお願い致します(°▽°)

次回の記事はこちら⬇︎