※こちらの記事は漫画ブログ開始前、移転前の情報系ブログ時の記事です

ご訪問ありがとうございます☺️♡

前回、ふくだけ洗顔水シートの体感レビューをしました。
 

前回の記事↓



今回はふくだけ洗顔水シートがどんな方におすすめか、実際に使ってみた私が!ご紹介していきたいと思います(°▽°)

洗顔水シートってなに??という方は、こちらからご覧ください↓



f:id:bashii:20190131230702j:plain

 

ラクイック「洗顔水シート」こんな方へおすすめ!!

 

●朝、時間がない方に!

 

f:id:bashii:20190131225854j:plain

 

朝は5分でも多く寝ていたい…

準備に時間がかかってしまう…

通勤先が遠い、勤務開始時間が早い…

 

など、やたらと早起きしないといけない時もあったり、朝は大忙しですよね。

 

そんな方の時短アイテムとして、洗顔水シートはとてもおすすめです(°▽°)

 

私は洗顔水シートで、朝の洗顔&保湿タイムを20分短縮できました!

 

 

 

 

●潤いが失われたくない方に!

 

f:id:bashii:20190131225730j:plain

 

夜にたっぷり保湿したのに、朝の洗顔後に保湿が失われツッパリ感がすごい…なんて方、多いと思います。

まさに私もそうです!!

 

でもこの洗顔水シートなら、化粧水配合のため、保湿しながら洗いすぎない洗顔ができます!

潤いが失われることなく、しかも手短に洗顔が叶うので、おすすめです(°▽°)

 

 

 

●旅行中や、出張中のメイクに!

 

f:id:bashii:20190131230225j:plain

 

旅行や出張で、スキンケア用品を持っていかないといけな時ってありますよね。

でも、洗顔料や化粧水って、大きさもあって結構がさばりますよね。その上、液体のせいか重量感もあり、鞄が重くなりストレス…だなんてことも。

 

そんなときに、この洗顔水シートがオススメです!

このシートを持っていけば、かさばりや重さの全てが、問題解決されます!(°▽°)

 

 

 

 

●外出先のメイクに!

 

f:id:bashii:20190131225914j:plain

 

学校帰りや運動帰り、マッサージ帰りやジム帰りなど、すっぴんだけど、この後デート!!

なんてこと、ありませんか?

 

家に帰らず、外出先でメイクをすることって時にはありますよね。

そんなときに、持ち運びもできて、外出先で洗顔&化粧水ができる洗顔水シートがおすすめです。

 

私の周りでは、ハロウィーンの仮装やコスプレ等で外出先でメイクをするときに使っている方もいます(°▽°)

 

 

 

 

●育児中の方やお母さんに!

 

f:id:bashii:20190131231019j:plain

 

育児中のママは、自分のスキンケアはしてる暇がないほど、大忙しです。

子供が大きくなっても、朝からお弁当作りや朝食の準備、家族の面倒を全てみて、とても大忙しですよね。

 

ササッと拭き取れる洗顔水シートがあれば、簡単に洗顔&化粧水で清潔&保湿することができます!(°▽°)

片手で出きるので、ながら洗顔&保湿が可能なのです!

 

 

 

●お風呂に入れない方に!

 

f:id:bashii:20190131230308j:plain

 

風邪をひいたときや、怪我や傷痕の関係で入れないなど、お風呂に入れない方へおすすめです。

時短効果だけではなく、こうした介護用としての使用もできます。

 

また、朝だけではなく、こうして夜に使うのもありですねー(°▽°)

 

 

 

 

●入院中の方に!

 

f:id:bashii:20190125165429j:plain

 

私は入院中にも使っていました。

入院中、洗面台が混んでいたりスペースが小さかったり、大部屋だと洗顔がしにくい環境でした。

 

また、手術後は下半身が動かず、立ち上がれない状況になってしまいました。

そうなると、もはや洗面台までも行けません笑

 

そんなときに、この洗顔水シートを使っていました。いやー本当にとても助かりましたし、とっても便利でした✨

 

 

 

 

●運動部の方や、汗をかいた後に!

 

f:id:bashii:20190131230627j:plain

 

部活動で汗をかいた後や、満員電車で汗をかいたり、スーツで汗をかいたり…そんなとき、女性に限らず男性にもおすすめです!

この洗顔水シートでササッと洗顔、さっぱりしちゃいましょう!

 

また、夏に販売されるパウダーシートのようなタイプとは違い、この洗顔水シートは保湿力が高いため、秋や冬など、乾燥する時期にとってもおすすめです気になった

 

汗は拭き取りたい、さっぱりしたいけど、潤いは逃がしたくない…!

という方の運動後にとってもおすすめです☺️

 

当てはまった方、いらっしゃいましたか?

ぜひ一度、ご利用してみてください!

 

洗顔水シートはドラッグストア等であまり取り扱いがないため、Amazonさんやネット通販での購入をおすすめします。

私はいつもAmazonさんで購入しています!

 

ラクイック ふくだけ洗顔水シート 50枚入

ラクイック ふくだけ洗顔水シート 50枚入

 

 

 

 

●「洗顔水シート」に関する過去の記事

 

 



これにて、洗顔水シートについての記事は終了です!!

それでは、最後までご覧頂きまして、ありがとうございました♡