いらっしゃいませ、どーもどーも、みわ柴ちゃんです(°▽°)

 

サンホワイト大好き芸人のみわ柴ちゃんですが、過去にサンホワイトについてご紹介しました !

今回はサンホワイトでも伸びのいいさっぱりタイプ!「サンホワイトシルキー」をご紹介したいと思います(°▽°)!

 

f:id:bashii:20190201134028j:plain

 

●目次●

●サンホワイトについて

●サンホワイトホワイトシルキーについて

●サンホワイトシルキー使用用途

●サンホワイトシルキーの魅力

●サンホワイトシルキー購入方法について

●まとめ

 

●サンホワイトについて

f:id:bashii:20190131175516j:image

高品質な白色ワセリンを100%使用した、万能濃厚保湿剤です。無香料、無着色、保存料不使用、アレルギーテスト済み。

顔にも使用することができ、赤ちゃんにも使用できます。肌の乾燥を防ぎ、肌をやさしく保護してくれる保湿剤です。

 

ワセリンについて気になる方は、こちらの記事をご覧ください↓

bashii.hatenablog.com

 

 

●サンホワイトシルキーについて

f:id:bashii:20190131175738j:image

サンホワイトの姉妹品として販売されたのが「サンホワイトシルキー」です。

サンホワイトにあった、ワセリン特有のベタつきを抑えた高品質ワセリンです。

ベタつかず、伸びもよいので全身にスムーズに使用することができます。

 

●サンホワイトシルキーの使用用途

基本的にはサンホワイトと同様の使用用途だと思ってください。

具体的には…

 

・乾燥性敏感肌の保湿
・赤ちゃんのスキンケア
・顔(唇・目のまわり含む)

・からだのスキンケア
・手荒れ防止やかかとのひび割れに
・水仕事や日やけあとの乾燥防止に
・化粧下地として

 

などの使用用途があります。

使用用途については、詳しくはこちらをご覧ください↓

bashii.hatenablog.com

 

 

 ●サンホワイトシルキーの魅力

f:id:bashii:20190131175809j:image

①高品質の白色ワセリン100%なこと

ワセリンの中でも1番精製純度の高い、白色ワセリンを使用しています。

精製純度は高ければ高いほど、不純物がなく、肌にやさしいものとなっています。

 

②無添加(香料・着色料・保存料不使用)、無味、無臭

敏感肌の人も安心の無添加です。

無味無臭のため、唇の保湿にも使いやすいです!


③ベタつかないさらっとした使用感

一般のワセリン特有のベタッと感がありません。

ベタつきが苦手な方も快適に使えます。

ベタつきがないため、広範囲のケアに最適です。

 

④一般のワセリンと同様の保湿効果あり

ベタつきがないのにも関わらず、保湿効果は抜群にあります。

しっかり保湿の潤いがあるため、カサカサ肌にも使うことができます。

 

アレルギーテスト済みで、0歳から大人まで使うことが出来る

サンホワイトの安全性について気になる方は、こちらの記事をどうぞ↓

bashii.hatenablog.com

 

 

●サンホワイトシルキー購入方法

販売店舗は数店舗しかなく、非常に購入がしにくいです。泣

とてもいい商品なのに勿体無い…!!

基本的には、Amazonさんなどのネット通販での購入をおすすめします。私はいつもAmazonさんで購入しています(°▽°)

 

サンホワイトシルキー 80g

サンホワイトシルキー 80g

 

 

●まとめ

ワセリン特有のベタつきを抑えた、高品質ワセリン100%使用の、0歳から使える万能保湿剤です。

ベタつきがなく、伸びも良く、体の広範囲に使うことができ、とても使いやすいです。使いやすさ抜群の上に、一般のワセリンと同様の保湿力があるため、とてもおすすめな商品です。

取り扱い店舗が少ないため、購入の際にはAmazonさんなどのネット通販をおすすめします。

こちらからご購入することもできます

 

サンホワイトシルキー 80g

サンホワイトシルキー 80g

 

 

 

ということで、今回はここまで(°▽°)

サンホワイトシルキーについて、少しでもわかって頂ければ嬉しいです♪

 

次回は、体感レビューを書いていきたいと思います!(°▽°)

 

 

 

それでは、最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!(°▽°)

次回も宜しくお願い致します(°▽°)