※こちらの記事は漫画ブログ開始前、移転前の情報系ブログ時の記事です

いらっしゃいませ、どーもどーも、みわ柴ちゃんです(°▽°)

 

今回は女性なら誰もが気になる【バストアップ】についてお話していきたいと思います。

みわ柴ちゃんは現在、Fカップあるのですが、1番小さいときはなんとBカップでした!

どうやってバストアップしたのか!?

気になりますよね。

 

それではまず、私が最初は何カップだったのか。

その後、どのようにカップサイズが変わっていったのか。

私のサイズ履歴を、赤裸々にお話したいと思います。

 

f:id:bashii:20190207201631j:plain

 

●目次●

●激太りからの13歳でEカップ!!

●体重激減でDカップ

●生死を彷徨った体重、その時おっぱいは…

●胸と体重は比例する

●最初が小さかった訳ではない!

 

 

 

●激太りからの13歳でEカップ!

女の子によくある話ですが、生理が来てから私は激太りしました。

 

f:id:bashii:20190207201721j:plain

年齢:13歳~15歳

身長:145~150cm

体重:70㎏

カップサイズ:Eカップ

 

なんと最高で約70kg。

運動嫌いだった私は、運動もせず、学校から帰ってきて毎日ポテチ1袋食べてました 笑

「そんなに食べると太るよ」と、母から忠告されるも無視 笑

母も忠告はするものの、お菓子を取り上げたり、止めなかったため、ブクブク太っていきました。

 

それと同時に、胸もブクブク大きくなりました。

なんと13歳でEカップ(°▽°)笑

 

●体重激減でDカップ

f:id:bashii:20190207201801j:plain

年齢:15~18歳

身長:152cm

体重:47㎏

カップサイズ:Dカップ

 

その後、食欲も落ち着き、15歳~18歳にかけて体重は激減。

70㎏→47㎏まで自然と落ちていきました。この時の身長は152cm。

特別な運動や食事制限はこれといって、特にはしていませんでした。

この時、胸はDカップくらいまで落ちてました。

 

 

●生死を彷徨った体重、その時おっぱいは…

f:id:bashii:20190207201853j:plain

年齢:18~21歳

身長:152cm

体重:34㎏~41㎏

カップサイズ:Cカップ

 

その後、18~21歳で更に体重が落ち、47→38㎏まで落ちました。

38~41㎏の間をウロウロしていたのですが、一度、体調を崩し34㎏まで体重が落ちました。

この時、生理も止まってしまい、死ぬのではないかと思いました…。

3ヶ月ほどで無事に体重も立て直し、持ちこたえたものの…

なんと胸はCカップに…!!

 

こうして、体重と共にE→D→Cとカップサイズが変わっていきました。

でも、この時の私は胸の大きさや形にそこまでこだわりがなく、気にしていませんでした。

特になにもせず、そのままCカップで過ごしたのです。

 

 

 

●胸と体重は比例する

f:id:bashii:20190207201927j:plain

胸の8割は脂肪からできています。

特別な遺伝とかがない限り、基本的には体重と比例するものだと思います。

私は身をもってそう感じました。

結論、13歳~21歳までは、体重の変動によりカップサイズも変動していました。

 

 

●最初が小さかった訳ではない!

ここまでのお話、いかがでしたでしょうか。

皆さんお気づきかもしれませんが、そうなのです。

 

最初がBカップだった訳じゃないんです…!

 

最初はEカップだったんです。

そしてE→D→Cと体重の影響によりカップが落ちました。

この後、何らかの影響で、またBカップまで落ちます…!!!泣

 

そして何らかの影響で現在のFカップまで成長します(°▽°)!!


それはまた次回、お話したいと思います。

 

こんな感じで、これから楽しく、バストアップについて赤裸々に書いていきたいと思います。

 

次回は…

私が【貧乳Bカップになってしまった原因】をお話したいと思います!

胸が小さくなる、やってはいけないこと

もご説明しますので、必見ですよ!

 

 

 

それでは、最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!(°▽°)

次回も宜しくお願い致します。

 

 

 

次の記事を読む↓

www.miwashiba.com