※こちらの記事は漫画ブログ開始前、移転前の情報系ブログ時の記事です



いらっしゃいませ、どーもどーも、みわ柴ちゃんです(°▽°)

 

バストアップということで!

BカップからFカップまで経験をした私が、胸が大きくなる方法や小さくなる原因を、体験談としてお話ししています(°▽°)

 

前回は、体重の変動に伴い、おっぱいのカップ数も変わったというお話をしました!

今回はその続きとなります。

前回の記事をまだ読んでない方はこちらからどうぞ。

前回の記事はこちら↓

bashii.hatenablog.com

 

 

f:id:bashii:20190207232949j:plain

 

●目次●

●◯◯を変えたのをキッカケに貧乳Bカップに!!

●胸を小さくした原因は…。

●育乳を開始!!

 

 

 

 

●◯◯を変えたのをキッカケに貧乳Bカップに…!!

f:id:bashii:20190207233027j:plain

年齢:21歳~25歳

身長:153cm 

体重:43㎏

カップサイズ:Bカップ

 

この年齢になると、大きな体重の変化はなくなっていました。

ひとつ変わったことといえば、下着です。

 

今までは、1000円~3000円ぐらいで買えるノーブランドの、いたって普通のワイヤーブラジャーをつけていました。

 

ですが21歳を過ぎた頃…。

私はとあるブラジャーに出会います!

 

とっても楽ちんな、ノンワイヤー!

そして、キャミソールと一体型のブラジャーです。

 

f:id:bashii:20190207233117j:plain

キャミソールを1枚着てしまえばブラジャーにもなる便利さ…!!

ワイヤーがない!ホックもない!夏でも蒸れることがない!!

そんなところに快適さを感じ、全てキャミソール型のブラジャーに買い換えました。

 

でも、この選択が間違っていました。

 

キャミソール型ブラジャーをして4年の月日が経ち、25歳になった頃。

友人の胸の形がとても綺麗だなぁ…と思い、ふと自分の胸を意識して見てみると…

 

 

まったいらじゃね??(°▽°)

f:id:bashii:20190207233147j:plain

 

そして!!!

何年かぶりにバストサイズを測ってみると…!!!

 

なんとびっくり B カップ!!!
貧乳やん…!!!

f:id:bashii:20190207233323j:plain

 

意識して見れば見るほど、垂れていて小さく、みすぼらしい可哀想なおっぱい…。

思い当たることといえば、完全にブラジャーを買い換えたことでした。

 

こうして私は、13歳から12年の月日をかけE→D→C→Bと、貧乳になっていったのでした。

 

 

 

 

●胸を小さくした原因は…。

スバリ下着です。

キャミソールと一体型のブラジャーに買い換えたのが、一番の原因だと思います。

キャミソールと一体型のブラジャーは、サイズも S、M、L と3種類のみです。

こういったものはアンダーとカップが比例したサイズ感のため、カップが合っているかは微妙ですよね…。

自分に合っていないサイズは、胸を小さくする原因のひとつにもなります。

 

 

 

 ●育乳を開始!!

f:id:bashii:20190207233358j:plain

そしてここから私は、バストアップのため、行動をし始めます…!!!

 

どんな行動をし始めたかは、次回お話したいと思います(°▽°)

ここからは夢のFカップまで、お話していきたいと思いますので、バストアップしたい方は必見です!!

 

それでは、最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!(°▽°)

次回も宜しくお願い致します(°▽°)

 

 

 

 

次の記事を読む↓ 

www.miwashiba.com