※こちらの記事は漫画ブログ開始前、移転前の情報系ブログ時の記事です

いらっしゃいませ、どーもどーも、みわ柴ちゃんです(°▽°)

 

Bから Fカップまでを経験し、現在、Fカップある私が、バストアップや胸が小さくなる原因について書いているシリーズです。

 

前回は食事療法によりEカップになったお話をしました(°▽°)

今回は、ついにFカップになるまでのお話です。

前回の記事をまだ読んでない方はこちら↓ 

bashii.hatenablog.com

 

f:id:bashii:20190213225544j:plain
 

 

●目次●

●お家用ブラジャーを購入

●半年後に◯カップに…!!

●1番の秘策は恋人!?

 

 

●お家用ブラジャーを購入

家では基本的にノーブラだったのですが、ノーブラでいると重力で胸が下に引っ張られ、鎖骨下の皮膚が伸びて、疲れを感じるようになりました。

そのため、家でもブラジャーを付けるようになったのです。

 

そのとき選んだブラジャーは、やっぱりAMOSTYLE(°▽°)

ただ、お家用ということで、ノンワイヤーのブラジャーを選びました。

 

この2枚を購入。

このブラジャー、付けていることを忘れ、付けたまま寝たこともあります…!!笑

そのくらい、つけ心地最高です(°▽°)

お休みで家にいるときは、このブラジャーをつけるようになりました。

 

 

 

 

●半年後に◯カップに…!!

そして半年後、新作のブラジャーが可愛いなと思い、AMOSTYLEに行きました。

採寸をしてもらうとなんと…!!!

 

夢のFカップに…!!!!

f:id:bashii:20190213225953j:plain 

わたし、大きいじゃん!

 

こちらがその時、書いて頂いた採寸表です↓f:id:bashii:20190214005206j:image

こうして私は、現在のFカップになったのでした(°▽°)

 

 

 

 

 

 

 

 

●1番の秘策は恋人…!!?

自分に合った下着、バストアップマッサージ、大豆イソフラボン摂取、お家用ブラジャーにより、1年と3ヶ月でFカップになった私。

 

でも、実は…

それだけじゃないんです!!

 

バストアップを始めた8ヶ月目頃

ある日、恋人ができました(°▽°)

 

f:id:bashii:20190213230935j:plain

 


皆さん…。
彼氏ができると胸が大きくなるって聞いたことありませんか? 

 

恋をすると、女性ホルモンが分泌され、胸が反応して大きくなる効果があるそうです。

 

私は恋人がてきて7ヶ月後、Fカップになりました。

もしかしたらバストアップした秘訣は、恋人かも…!!?笑

 

皆さんも女性ホルモンをどんどん出していきましょう!(°▽°)笑

 

 

 

それでは、今回はここまで。

次回はFカップになるまでの方法を、簡潔にわかりやすく、まとめたいと思います!

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!(°▽°)

次回も宜しくお願い致します(°▽°)

 

 

 

次の記事を読む↓

www.miwashiba.com