みわ柴ちゃんどっとこむ

このブログは、元業界人のみわ柴ちゃんが、美容を中心に元から綺麗になる方法をご紹介。他にも、グルメ情報や恋愛、モテ知識、様々な情報をご紹介しています。時には現役公務員のたつ柴くんを仲間に迎え、あなたの生活を潤す、公務員的お役立ち情報もご紹介しています!

バストの悩みがなくなる!【簡単!谷間メイク】永遠に綺麗な谷間ブラ!①

いらっしゃいませ、どーもどーも、みわ柴ちゃんです(°▽°)

 

今日は、みんなが憧れる胸の谷間の作り方をご紹介したいと思います!

型くずれもせず、永遠に綺麗な谷間が作れる、スペシャルなアイテムをご紹介したいと思います!!

薄着の季節がくる前に、谷間を作って巨乳になろう!(°▽°)

 

≪目次≫

●谷間メイク!リフトアップブラジャーってなに?

●私が選んだのはアゲブラNEO!選んだ理由は?

●アゲブラNEOってどんなブラ???

●アゲブラNEOどんな人におすすめ??

 

f:id:bashii:20190221230317j:plain

 

 

●谷間メイク!リフトアップブラジャーってなに?

 

授乳後の下垂したバストや、谷間を作る谷間メイクにも使えるブラジャーのことです。

脇肉をすっきり抑え、育乳、補正効果のあるブラジャーの一種です。

育乳ブラジャーであり、補正下着でもあります!

 

ついでに私は、補正下着として使っています。

胸元が広くあいた洋服を着る際に、谷間をつくるために愛用しています(*^^*)

胸元が広くあいているのに、谷間がない!!なんて…これほどに寂しいものはないです。笑

薄着になる夏には大活躍ですよ♪

 

 

 

 

●私が選んだのはアゲブラNEO!選んだ理由は?

アゲブラNEO バレずに盛れる盛ブラ 育乳ブラ 75 レッド

 

ネット通販「アゲブラNEO」を私は選びました。

選んだ1番の理由は、名前の通り盛れそうなとこ!!笑

 

そして、ネット通販であったことです。

お店に直接いって、補正ブラや盛れるブラを買うのは、恥ずかしさを捨てられませんでした笑

 

そして何よりも、値段が1000円ちょっとで、安くて試しやすいというのが魅力的です!

(※2019年1月時点です。現在のお値段はネット通販サイトをご確認ください)

 

 

 

 

●アゲブラNEOってどんなブラ???

 

付けているだけで2カップアップするリフトアップブラです。

リフトアップのために5つの機能があります!

 

①3D美胸製法

f:id:bashii:20190221013106j:plain

バストラインを補正して、リフトアップします!

 

②美胸トライアングル形成

f:id:bashii:20190221013533j:plain

フロントアンダーベルトの前ホックで理想の谷間メイクを実現!

 

③サイドボーン

f:id:bashii:20190221013132j:plain

左右2本ずつ入ったボーンで、脇肉がバストに移動!バストアップ効果あり!

 

④幅広ワイドネット U字バックストラップ

f:id:bashii:20190221013627j:plain

背中が幅広なワイドネット!更にU字のバックストラップで、背中の肉がすっきりバストへ移動!

 

⑤アンダーベルト&肩紐

f:id:bashii:20190221013718j:plain

アンダーベルトがフロントにもバックにもある!

肩紐に繋がってるから、長時間!谷間をキープできます!

 

この5つの機能が、2カップアップする秘訣なのです!

 

 

 

 

●アゲブラNEOどんな人におすすめ??

 

・胸が小さい人

・谷間を作りたい人

・産後の下垂した胸を補正したい人

・胸を大きく見せたい人

・育乳を考えている人

 

などなど…

胸を大きく、谷間を作ることを考えているけど、専門店の補正下着は高いし…

 

安く胸を綺麗にしたい!!!

 

という人になによりオススメです(°▽°)笑

1000円ちょいとリーズナブルなお値段で、お試しすることができます♪

(※2019年1月時点です。現在のお値段はネット通販サイトをご確認ください)

 

 

 

 

 

アゲブラNEOについて、みなさん少しでもおわかり頂けましたか?(°▽°)

 

それでは、今回はここまでです!(°▽°)

 

次回は、アゲブラNEOの写真付き体感レビューや、実際に使用した感想をお話したいと思います!

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!(°▽°)

次回も宜しくお願い致します(°▽°)

 

 

 

●profile●

みわ柴ちゃん

f:id:bashii:20190220165633j:image

元から綺麗になることを目標に生きている、ちょっと変な声の人。お嬢様系の華の女子校から、まさかの定時制へという異色の学歴の持ち主。その後、何故か芸能界入り。ワンマンライブ約200人動員。ゲーム声優、写真集の発売、ネットTVやラジオ、地上波TVに多数レギュラー出演経験あり。現在、癌を患い大手術、闘病生活中。