※こちらの記事は漫画ブログ開始前、移転前の情報系ブログ時の記事です
 

いらっしゃいませ、どーもどーも、みわ柴ちゃんです(°▽°)

 

今日は、たった5秒でピカピカの美人の爪になれる爪磨き「ファイブセカンズシャイン」について!

 

今や誰もが知ってるであろう「ファイブセカンズシャイン」ですが、私は販売開始前に予約して購入しました!

その頃から、今もずっと愛用しているグッズです。

今日は、そんなファイブセカンズシャインの魅力を!ご紹介したいと思います(°▽°)

 

 

f:id:bashii:20190226205121j:plain



 

≪目次≫

●ファイブセカンズシャインとは

●ファイブセカンズシャインの使い方

●ファイブセカンズシャインの4つの魅力!

【1】従来の3ステップが1ステップで可能に!

【2】トップコートマニキュアがいらないピカピカの輝き!

【3】洗えば何度も使える!清潔で衛生的!

【4】 ケース付きでポーチに入るサイズ!持ち運びも便利!

●ファイブセカンズシャインを使ってよかったこと

●ファイブセカンズシャイン購入方法、どこで売ってる?

 

 

 

 

●ファイブセカンズシャインとは

5セカンズシャイン

5セカンズシャイン

 

 

ガラスで作られた爪磨きです!

縦横、どの方向でも磨ける0.01mm精度で加工された生円の特殊配列が、爪全体をムラなく輝かしてくれます!

使い方も簡単で、たった5秒でトップコートいらずの、マニキュアをしたような輝きの美人の爪になることができます!

 

 

 

●ファイブセカンズシャインの使い方 

①ザラザラの部分を爪にあて、軽く滑らかに動かします。爪の表面や爪先の形状を整えます。

 

使用後は、水洗いして流すだけ!

清潔で衛生的ですね(°▽°)

 

たった5秒で、爪1つ分を磨くことができます!

 

 

 

●ファイブセカンズシャインのつの4つの魅力!

 

【1】従来の3ステップが1ステップで可能に!

従来の爪磨きは

①粗いやすりで磨く

②細かいやすりで磨く

③トップコートを塗る

と、3ステップの行程が必要でした。

また、粗いやすりの爪磨きと、細かいやすりの爪磨き、マニキュアのトップコートが必要でした。

 

《これがファイブセカンズシャインの場合…》

 

①ファイブセカンズシャインで磨く

 

これだけで終了です!!

たった5秒さえあれば、爪1本分を磨くことができます!

 

 

 

【2】トップコートマニキュアがいらないピカピカの輝き!

f:id:bashii:20190226172942j:image

 

ファイブセカンズシャインは、トップコートいらずの輝きがあるため、トップコートマニキュアが必要ありません。

飲食店やマニキュアができない職場で働く方も、綺麗な爪を保つことができます!

実は私も、飲食店で働いていた時に、ファイブセカンズシャインを購入しました。爪を綺麗にしたいけどできない…そんな飲食店などで働くワケアリ女子の悩みを解消してくれます!

 

 

【3】洗えば何度も使える!清潔で衛生的!

f:id:bashii:20190226172954j:image

従来の爪磨きは、使い捨てや何回か使うと輝きがなくなり、すぐダメになってしまうのが難点でした。

でも、このファイブセカンズシャインは、ガラスでできているため、水洗いで何度でも使えます!

特にメンテナンスも必要ありません。本当に水道水でチャチャっとゆすぐだけです。

簡単!!!清潔!!!コスパ最強!!!というわけです。

 

 

 

【4】ケース付きでポーチに入るサイズ!持ち運びも便利!

f:id:bashii:20190226173014j:image

ファイブセカンズシャインには専用ケースがついています。

ケースにいれて簡単に持ち運びすることが可能です。

また、ケースにいれてもサイズ感が小さいのが魅力的です。

たて約9.3cm×よこ約1.7cm×厚み約0.3cm

と、ポーチにも簡単に入る小ささとなっています。

 

 

 

 

●ファイブセカンズシャインを使ってよかったこと


f:id:bashii:20190226181224j:image

 

私は飲食店で働いていたため、マニキュアができませんでした。まずそれがファイブセカンズシャインを購入したきっかけでした。

マニキュアをしなくても、就業中、爪先まで綺麗でいることができ、働いていてとても気分がよかったです!

 

そして何よりも、マニキュアがはケバくて嫌いという男性って多いですよね。

そのため、男性ウケがよかったです笑

「ナチュラルだけど綺麗だよね」「美人の爪だ」等、褒めてもらえることが増えました。

 

1ステップでたったの5秒でピカピカ綺麗になるので、とても続けやすいです。

ズボラ女子でも、1ステップのため、ながら爪磨きができます笑

 

 

 

 

●ファイブセカンズシャイン購入方法、どこで売ってる?

 

店舗だとloftさんに置いてあることがあります。ただ、人気で品薄のことが多いため、あらかじめ店舗に直接、ご確認することをおすすめします。

(2019年2月現在の情報です。置いてあるかは店舗に直接お問い合わせください。)

 

また、ファイブセカンズシャインはネット通販のAmazonさんで購入することができます。↓

5セカンズシャイン

5セカンズシャイン

 

私は、販売開始前にAmazonさんで予約をし、購入しました(°▽°)

 

 

 

それでは、今回はここまで(°▽°)

次回は体感レビューを書いていきたいと思います!

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました(°▽°)

次回も宜しくお願い致します(°▽°)