みわ柴ちゃんどっとこむ

このブログは、元業界人のみわ柴ちゃんが、美容を中心に元から綺麗になる方法をご紹介。他にも、グルメ情報や恋愛、モテ知識、様々な情報をご紹介しています。時には現役公務員のたつ柴くんを仲間に迎え、あなたの生活を潤す、公務員的お役立ち情報もご紹介しています!

女目線でみた!柏木由紀さんの魅力ベスト5

いらっしゃいませ、どーもどーも、みわ柴ちゃんです(°▽°)

 

今回はですね。

少し芸能の記事を書いてみたくなったので、突然ですが

AKB48の柏木由紀さんについて

お話していきたいと思います!

 

 

ただ柏木由紀さんについて語るだけではなく…

女目線で!!!

女性からみた魅力”をご紹介していきたいと思いますよ。

ゆきりんワールドへようこそようこそ~(°▽°)

 

f:id:bashii:20190322215122j:plain

 

目次

●柏木由紀さんについて

●女の私が思う!柏木由紀さんの魅力とは

●柏木由紀さんは超コスメヲタク

●柏木由紀さんはコスメのカリスマ!

 

 

 

●柏木由紀さんについて

 

柏木由紀さんといえば、AKB48のメンバーとして人気なメンバーの1人ですね。

第1回目の総選挙から9位(1,920票)と、一桁第の順位に君臨しています。そして、第7回目の総選挙では2位(167,183票)と確実に人気を集め、常に主要メンバーにいるメンバーの1人です!

 

2013年には、横浜アリーナで『柏木由紀 3rdソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド 〜もっと夢中にさせちゃうぞ♡〜』を開催。

約1万人を動員し、AKB48グループメンバーのソロライブとしては過去最大規模となっています!↓↓

 

●女の私が思う!柏木由紀さんの魅力とは

柏木由紀さんといえば、握手会の女王、神対応が有名ですよね。私も実際に握手をしたことがありますが、素晴らしい神対応ぶりです。

 

でも!!

今回私がお話したいのは、握手会での神対応や、彼女の性格、人柄、ではなく!!

(もちろん性格も人柄も、人としてアイドルとしてパーフェクトですが!)

 

女から見た、お顔の魅力についてお話したいと思います。

 

いや、なによりも顔が可愛いんですよ。顔が好き。まずなによりも顔が可愛い…(何度でも言う)

顔なんてもうバランスの問題でどこが可愛いとかないように感じますが、どこが可愛いのか、私なりに考えてみました。

 

柏木由紀さんの顔、ここが尊いベスト5

●第5位●

守ってあげたくなる困り眉

(俺のゆきりん俺が守る… ;∀;)

 

元から困り眉気味の柏木由紀さんですが、パウダーなどを使用し、髪の色に合わせた色味で、メイクで困り眉を強調しています。

儚く、守ってあげたくなる眉です!

 

●第4位●

透明感のある色白美肌

(透け透け天使…俺の女神…;∀;)

柏木由紀さんは元々、肌荒れをするタイプだったそうですが、保湿をしっかりとするようになってから美肌になったそうです。

もうベタベタになるくらい保湿するんだとか。

柏木由紀さんの肌はとっても透明感があって、透き通った肌です。きめ細かく、色白で本当に天使のよう…!!

 

●第3位●

アニメのような口角、綺麗な薄めの唇

(口角と唇がso cute…;∀;)

柏木由紀さんの唇は、ほんっっっとうに綺麗な薄めの形で、ニコッとしたときの口角がまるでアニメのキャラクターようです。

これぞ二次元の口元って感じ!なりたい!!!

 

●第2位●

ふっくらした頬

(もちもちきゃわいい…ふっくらだぁ… ;∀;)

実は本人は気にしているらしく、面長で、目と口の間が長いことが嫌なんだそうです。

その対策として、下まつげも念入りにメイクをし、下まつげを長くすることで、少しでも頬の長さを縮めて見せるようにしているのだとか。

長さのある頬というかは、ふっくらした頬、だと私は感じています。むしろここがチャームポイントのひとつで、ここが可愛いくらい!

このふっくら感がとっても女性らしくて魅力的

なのです!

 

●第1位●

色気のある切開ライン、縦横広いパッチリおめめ

(その目でもっと見てくだしあ…ひぇ ;∀;)

縦横にとっても目が大きく、目のサイズがめちゃめちゃ大きくてパッチリしています。

ステージに立っているとき、遠くの客席から見ても、柏木由紀さんの目はクッキリ見えて本当に大きいですよ!!

 

そして何より、色気のある切開ライン!

これがめちゃめちゃ色気があって、本当に好きです。おっぱいやスタイルの良さよりも、ここに色気を感じます笑

(もちろんバストやスタイルも女性としてアイドルとしてパーフェクトです!)

 

  

●柏木由紀さんは超コスメヲタク

そして柏木由紀さんといえば!

近年目立っているのがコスメヲタクっぷりです。

元々、柏木由紀さんにコスメのイメージはあまりありませんでした。

「あのゆきりんが?」「ゆきりんどうしちゃったの?」等、ファンから驚きの声をもらう事もあったとか。

でも今では、誰もが認める“コスメヲタク”として名をあげられています。

 

気になったものだけではなく、話題のものは全て購入して使ってみる!そうです。

コスメには相当お金もかかっているのではないでしょうか。

最近では、話題のものに限らず、新作は全て購入しているイメージもあります。笑

 

プロのヘアメイクさんも「プロ以上に詳しい」と認める程、コスメについては詳しいです。

そんなところも、女性ウケのひとつになるポイントです。女目線からみた、魅力のひとつです(°▽°)

 

 

●柏木由紀さんはコスメのカリスマ!

実際に私も、柏木由紀さんがオススメするコスメを使用したことがあります。

高級なものばかりではなく、そこらへんのドラッグスストアで高校生でも買えるようなプチプラコスメもご紹介しています。

値段に関わらず、柏木由紀さんオススメのコスメは、本当にめちゃめちゃいいです。

 

全て試してみた結果の、オススメなので本当に間違いないですよ!

 

柏木由紀さんは、女の私から見て、コスメのカリスマといえる存在です(°▽°)

 

 

それでは、今回はここまで。

次回は、みなさんも気になっているであろう、柏木由紀さん愛用のコスメをご紹介したいと思います(°▽°)

 

最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!(°▽°)

次回も宜しくお願い致します(°▽°)

 

 

●profile●

みわ柴ちゃん

 

f:id:bashii:20190318190815j:plain

元から綺麗になることを目標に生きている、ちょっと変な声の人。お嬢様系の華の女子校から、まさかの定時制へという異色の学歴の持ち主。その後、何故か芸能界入り。ワンマンライブ約200人動員。ゲーム声優、写真集の発売、ネットTVやラジオ、地上波TVに多数レギュラー出演経験あり。現在、癌を患い大手術、闘病生活中。