みわ柴ちゃんどっとこむ

このブログは、元業界人のみわ柴ちゃんが、美容を中心に元から綺麗になる方法をご紹介。他にも、グルメ情報や恋愛、モテ知識、様々な情報をご紹介しています。時には現役公務員のたつ柴くんを仲間に迎え、あなたの生活を潤す、公務員的お役立ち情報もご紹介しています!

柏木由紀さん愛用コスメ超厳選!まとめ

 

いらっしゃいませ、どーもどーも、みわ柴ちゃんです(°▽°)

ここ数日、大好きな柏木由紀さんのコスメについて!

お話をしてきました(°▽°)

 

●前回の記事↓

www.miwashiba.com

 

柏木由紀さんはコスメが超大好き。

柏木由紀さんがおすすめしてきた数あるコスメを、今までは全てご紹介してきたのですが…。

 

今回は“超厳選!”ということで!!!

その中でも柏木由紀さんの“ヘビロテアイテム”や、“超!お気に入りアイテム

だけを!

 

まとめてみました!

 

ある意味“本当のおすすめ”って感じですかね笑

 

過去の記事で「紹介コスメがありすぎて、どれを購入すればいいかわからない!」「本当のおすすめはどれ!?」と、わからなくなっていたそこのあなた 笑

これさえ読めば、本当のおすすめがわかります!

ご購入の検討にどうぞ(°▽°)

 

下地は自分の使ってるコスメで、ファンデは柏木由紀さんおすすめを使うなんていうのも、いいと思います!

自分のメイクに柏木由紀さんのおすすめコスメをプラスしてみてください♪

 

それではいってみよう!!


f:id:bashii:20190405154835j:image

 

目次

●ベースメイクのヘビロテアイテムはミネラルファンデ!

●少し高くてもフェイスパウダーは絶対これ!

●アイシャドウのヘビロテアイテム、超おすすめはこれ!

●マスカラは下地が必須アイテム!

●リップのおすすめアイテム 

 

 

 

 

●ベースメイクのヘビロテアイテムはミネラルファンデ!

テカリをツヤに変えてくれる!と柏木由紀さん絶賛のミネラルファンデーション。

取材やSNSでも度々紹介されているヘビロテアイテム!

私も使ってます。下地は自分が愛用しているものを使用し、ファンデーションだけは、こちらを使ってます(°▽°)

 

 

 

●少し高くてもフェイスパウダーは絶対これ!

少し高めですが、柏木由紀さん以外にも多くの芸能人や美容家がおすすめしています。

フェイスパウダーといったら、エレガンスです!

 

ベースメイクについて詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ↓↓

www.miwashiba.com

 

 

 

●アイシャドウのヘビロテアイテム、超おすすめはこれ!

アディクション ザ アイシャドウ #092 [並行輸入品]

アディクション ザ アイシャドウ #092 [並行輸入品]

 

アイホール全体にのせる感じに使用する、柏木由紀さんヘビロテアイテム!

キラキラな透明感がめっちゃかわいいです。

 

 

そして、もうひとつおすすめのアイシャドウはこれ↓

こちらはアイシャドウから涙袋メイクまでこれひとつでできる優れもの!

限定品のため、購入はネットがおすすめです。

 

 

 

 

●マスカラは下地が必須アイテム!

マスカラは色々な種類を使われてる柏木由紀さんですが、下地だけはぶれません。

これは必須アイテムといえるでしょう!

自分の愛用マスカラを塗る前に、これをひと塗りしてみてはいかがでしょう??(°▽°)

 

アイメイクについて詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ↓↓

www.miwashiba.com

 

 

 

 

●リップのおすすめアイテム 

Dior ディオール アディクトリップマキシマイザー#007 ラズベリー 6ml
 

リップはこの3つが柏木由紀さん超おすすめのアイテム!

SNSでも度々登場しているアイテムです。

柏木由紀さんのこだわりは重ね塗りで作る唇のニュアンス!作り方などは過去の記事に載っています(°▽°)

 

 

 

リップメイクについて詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ↓↓

www.miwashiba.com

 

 

いかがでしたか??

過去の記事でどれにしようか悩んでた方は、ぜひこちらを購入してみてください!

 

それでは、最後までご覧頂きまして、ありがとうございました!(°▽°)

 

次回も宜しくお願い致します(°▽°)

 

 

 

 

●profile●

f:id:bashii:20190405154402j:image

みわ柴ちゃん

元から綺麗になることを目標に生きている、ちょっと変な声の人。お嬢様系の華の女子校から、まさかの定時制へという異色の学歴の持ち主。その後、何故か芸能界入り。ワンマンライブ約200人動員。ゲーム声優、写真集の発売、ネットTVやラジオ、地上波TVに多数レギュラー出演経験あり。現在、癌を患い大手術、闘病生活中。